おやつは仕事効率アップに効果あり!?  ウェブ・広告系ビジネスパーソン400人の『オフィスおやつの実態調査』
半数近くが「週4日以上」仕事中におやつを食べ、8割以上がおやつは「仕事に良い影響」があると回答――..........≪続きを読む≫


調査期間が7月20日から23日なので

さしあたって夏休みのお土産のおやつか、

あまりに暑くてアイスに飛びついたかってかんじかなぁ?(´▽`*)アハハ


このおやつってどんな時間帯になにを食べてるのか知りたいね


あと就業時間内のおやつでしょう?

休憩時間をとってたべてるのか、ながらなのやら?(´▽`*)アハハ


私は時間内のおやつはほとんど食べないなあ

朝昼晩のごはん、ちゃんと食べてればいらないじゃん

それに毎度食べてたら虫歯になるし(´▽`*)アハハ


でもオフィスおやつで76%がリフレッシュって

ストレスためてるのね~おやつ=デブの素って認識ないのかね


またメタボが増えるな~



ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ