民主党を除名された小沢代表の新党の名前が『国民の生活が第一』 「ネタとしか思えない」の声
先日、民主党を除名された小沢一郎議員だが、同氏と支持する議員で作られた新党が発表された。その新党の..........≪続きを読む≫


うーん、明らかにネタとしか思えないっ!!(´▽`*)アハハ

国民の生活が第一なんて

おそらくは、まったく考えてないでしょ


離党した議員さんの生活が第一


だったりしてー??(´▽`*)アハハ

なんせ、国会議員は選挙で勝たなかったら

ぷーだもんねΣ(´∀`;)


こんな党に選挙で一票入れる人って

いるのかしらん??




ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ