行ってみたい食べ放題 ブログネタ:行ってみたい食べ放題 参加中
本文はここから



行ってみたい食べ放題といえば、、


やっぱスイーツの食べ放題かなあ^^

チョコレートタワーとか、やっぱ行かないと体験できないしねえ

それに量は少しでいいから多種類たべてみたいし♪


次は

ジンギスカン食べ放題とか

ラム肉を体験するなら、この機会を利用するのが

いちばんな気がするね~


お寿司の食べ放題もいいけど

これは漁港近くのホテルのそれならいいかも


最近はやりの自然食系

ナチュラル野菜をつかったお惣菜の食べ放題も好き~

雑穀米ごはんもたべられるしね




ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ