公立?私立? ブログネタ:公立?私立? 参加中
本文はここから

公立だったけど

ここはダメ高校だったねえ


やっぱ競争率の低い学校は

卒業資格目当ての子しか集まらないみたい。


なので勉強なんかそっちのけで

バイトに明け暮れるのが多かったなー


もっとも今みたいに就職難ではなかったから

そんなダメ高校の卒業資格でも

高卒は高卒で、ダブルバイトで生活も成り立ったらしいし。


そんな時間の切り売り的生活を

アラフォーまで続けて生活したかどうかはわかんないけど


そういうの、なんかヤだったな






ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ