Facebook普及すれば日本のガラパゴス文化が終焉する可能性も
 フェイスブックの普及により、私たちの生活はどう変わるのか。かつて外資系証券会社で莫大な利益を上げた..........≪続きを読む≫


この評論家さんは

かなりのFacebook信者らしいです。


でもまあ国際的に見れば、

Facebookはかなり幅広い年代層に受け入れられてて

若年層にしかはやってない日本のSNSの現状とは

受け取られ方に違いがでるのは当然のことで。


それでも、ここは日本ですからね(´▽`*)アハハ


それでもってガラパゴスがどうこうというのも

なんか飛躍しすぎな感じもするけど??


私的にはネット顔出しなんてとんでもない!

ストーカーに狙われるだけだし!


ブログに個人情報を載せちゃだめなんて

ブログ初心者本によく書かれているのみかけたけど、

それもガラパゴス化ってことなのかなぁ(´▽`*)アハハ




ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ