充電器持ち歩く? ブログネタ:充電器持ち歩く? 参加中

私は持ち歩かない 派!

本文はここから


今年の3月に携帯からスマホに乗り換えたけど

1万円のキャッシュバックに引き寄せられてのiPhone4S

さぞかし電池の減りも早かろうと思っていたけど


結局のところ、

それほどでもなく、夜の充電でOKになってるね(´▽`*)アハハ

つまりそれそれほど使ってないってこと?
やってることは携帯のときとほとんど変わらないんだけどね


ってか、なにをそんなに使ってるのってかんじ(´▽`*)アハハ


やっぱ、携帯パケホを使ってなかった人のスマホ乗り換えって

そういうことになるんでしょうかね(´▽`*)アハハ

充電器持ち歩く?
  • 持ち歩く
  • 持ち歩かない

気になる投票結果は!?



ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ