男子校、女子校、共学、どれだった?これから行くなら? ブログネタ:男子校、女子校、共学、どれだった?これから行くなら? 参加中

私は女子校 派!

本文はここから


これは難しい。

ちょっと時代感がでる話題かも(´▽`*)アハハ

少し前5~10年ぐらい前に共学ブームがあって

男子校や女子校が少子化の影響で生徒数確保に

共学化した学校、結構おおかったけどね(´▽`*)アハハ

でもその結果、

学校の伝統みたいなのが薄くなったり

男女間の役割分担みたいなのが平然と行われたりとか

いろいろ変わっていったことはあるそうだけど、、( ´艸`)ムフフ

共学はだったなーへたれな男と女が多くて!
公立だったからなおさらなのかも(´▽`*)アハハ


私立の男子校、女子校なら

まだしゃきっとしてたかも(´▽`*)アハハ

今から行くなら?
  • 男子校
  • 女子校
  • 共学

気になる投票結果は!?



ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ