期間限定!ミスタードーナツ夏のキーワードはジンジャー&ひえひえデザート
夏がすぐそこに迫っている今、爽やかな食べ物が欲しくなる気分♪ そんな今、シーズンものがお得意のミスタ..........≪続きを読む≫


ジンジャーってしょうがのことね(´▽`*)アハハ

へーあのちょっといしょうがの味がするスイーツをミスドが売るのね!

これまた挑戦的(´▽`*)アハハ


しょうがの辛さって、まあ爽やかといえばやかだけど

あとからほわっとあったかくなるからね、保温効果もあるから


それにひえひえのドリンクかー


なんかちっと矛盾した組み合わせな気もするけど

売れればいいのかな?


抹茶のオールドファッションリングはたべいたいねー

もっともくなければの話Σ(´∀`;)





ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ