プレッシャーのゆるい職場には、もう定年までいられない
「管理部門」も「営業の最前線」も、会社組織にとってどちらも必要な役割であり機能です。しかし、社外のお..........≪続きを読む≫


ん~このご時勢かなり意外なのは、

プレッシャーのゆるい職場がいまだ存在するということΣ(´∀`;)


いるんだよねー、こういうタイプ。

特にバブル入社のやつらとかΣ(´∀`;)

技術部門ってアタマ固いから

それしかやんないやつ多くてねΣ(´∀`;)


営業は営業で自社製品知らなかったりするから

深い部分で現場の技術のやつ連れて回すし!


なので会社としては両方に通じてる人をもっとも重用したいところなのだけど、

なかなかそううまくはいかないみたいねー


まあこれからは、どんな国のどんな職場に所属しても

自社製品の見込み客を効果的に呼び込んで

そのメリットをたっぷり宣伝できる力が必要とされると思うよ。



ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ