「女は消耗品」発言で話題のさかもと未明さん心境明かす
6月22日に東京・新宿で開催された『女子のお値段』(小学館)出版記念ライブトークイベントの中で、結婚..........≪続きを読む≫


このひと何歳なんだろう?

と思ったら、46年間生きてきて・・・とか書いてありますね。


ということは、、

セクハラという単語が、まだ一般化してない時代に社会に出た人かな?


男女雇用機会均等法の理不尽さや、バブル景気の絶好調と奈落も体験して、

ようやく現在に至ってちょっと落ち着いて反省を振り返って出版したってかんじかも。


まあ真意は本を本で見ないとたぶんわかんないけど

そんなはなしは、いまどきのゆとり世代~30代ぐらいには、

とうてい想像もつかない昔話にうつる可能性高いね(´▽`*)アハハ


なにそれ?って笑われたりして(´▽`*)アハハ

これからは少子化で日本人の労働力は希少価値になるかもだけど、

アホは男女平等にフィルターにかかる時代ですから!


これがホントの男女雇用機会均等!?Σ(´∀`;)



ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ