チョコミント好き? ブログネタ:チョコミント好き? 参加中
本文はここから



ミント味、あのスーッやかなのが好き~(´▽`*)アハハ

あまぁいチョコとペアになったチョコミントおいしいよねえ!


アイスクリームのチョコミントなんて

もう王道の組み合わせっていうか、サイコーじゃん


マクビティミニのココアクッキーにミントクリーム

なかなかお上品おいしかったし( ´艸`)ムフフ


それなのに

結構賛否両論わかれるみたいですねー?


そのガムとか歯磨き粉とかが

よっぽどマズイ味だったのかな??





ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ