疲れたときに食べたくなるもの ブログネタ:疲れたときに食べたくなるもの 参加中
本文はここから



少し前までは、

疲れたときはもちろんスイーツだったんだけど


最近仕事の量が増えてるせいか

スイーツだけじゃ足りなくなって(!)


最近ではがっつりごはん食べるようになっちゃったなー


っていうか、お昼軽めにしてると

16時ごろにはエンスト状態になっちゃうからかなり危険Σ(´∀`;)

ということでこのところの疲れないための定番メニュー


ごまだれハンバーグ弁当(ごはん大盛)+味噌汁とか

塩カルビ弁当+カップ味噌汁+カロリーメイトとか


ここにあのプッチンの冷奴とかもいれてもいいのかなーとかね(´▽`*)アハハ

ちなみに夜8時までにたべちゃうコンビニスイーツ

欠かしておりませぬ~


消化が早いせいか、意外にらないや(´▽`*)アハハ



ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ