ケンタッキー、1日限定のチキン食べ放題を全国で実施
日本ケンタッキー・フライド・チキンは7月4日の13時~16時、全国362店舗の「ケンタッキーフライド..........≪続きを読む≫


大阪にある直営店では

定期的にやってるらしきうわさも聞いてた、

ケンタの食べ放題が全国展開っていいねえ~ヽ(´∀`)ノ

1200円払ってオリジナルチキン3ピース、フライドポテト(S)1個、

ソフトドリンク(M)をもらったあとは45分間の食べ放題なんだって^^


これはをぜひ取らなくちゃねー(´▽`*)アハハ


チキン5ピースぐらいならいけちゃうかなー( ´艸`)ムフフ


スコーンも食べたかったけど、それは対象外なのかー

それなりに油っぽいから、サラダもいっしょにいただかなくっちゃね^^


なんかしみかもー( ´艸`)ムフフ





ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ