ビールのお供に「冷奴みたいなプッチンプリン」!? 甘くない男のプリンに賛否両論
 最近では、男性をターゲットにしたお菓子やスイーツが話題になっているが、まったく甘くない"男のプリン..........≪続きを読む≫


うーん

これは激しく賛否両論かも


私も実際この 男のプッチンプリン おつまみ冷奴風!

食べてみたけど、プリンとは思わないほうがいいねー(´▽`*)アハハ

ベースは淡白な豆乳プリン

しかも生姜醤油ソースまでつけてくれてるし!


プッチンしちゃうからどうしてもプリンのイメージだけど

プリンの形であってプリンにあらず!


カロリーも案の定なめなので

お手軽冷奴だと思えばまあまあかも(´▽`*)アハハ


ランチにもう一品ということであれば

手軽に食べられる冷奴としてはいいかもー!


と、私は思ってみたりするねー^^


それにしても今回のグリコって、、、

今までになく挑戦的な商品をだしたよねえ~Σ(´∀`;)



ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ