いよいよ明後日から! | NEWSPAPER CAMPUS 2018 in Sendaiのブログ

NEWSPAPER CAMPUS 2018 in Sendaiのブログ

10月12日(金)~14日(日)、宮城県仙台市の一番町一番街商店街(ぶらんどーむ)で“新聞を体感する”イベント「NEWSPAPER CAMPUS 2018 in Sedndai」を開催します。イベントへの参加は無料です!各種ノベルティーもご用意していますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

こんにちは~ニヤニヤ

 

昨日までで、すべてのコンテンツのご紹介が終わりました~! いよいよ明後日からNEWSPAPER CAMPUS 2018 in Sendaiが始まります拍手乙女のトキメキ 10月12日が初日ですよ、みなさん!

 

今日はイベントのピンクハート知ってるとお得な情報ピンクハートをお伝えしちゃいますラブ秘密

 

 

音符BLUE LEAF CAFÉのドリンクをプレゼント音符

イベントに参加して、SNSに楽しんでいる写真をアップしてくれた方に・・・人気カフェBLUE LEAF CAFÉさんのドリンクを一杯もらえるチケットをプレゼントコーヒー!! アップしたら近くのスタッフに画面を見せてねスマホ乙女のトキメキ 1日の数量には限りがあるので、お早めに!

上矢印引き換えできるメニュー、たくさんありますでしょデレデレ??欲しくなっちゃうでしょ??たのしみでしょ??

 

 

音符Instagramを始めます音符

イベント中はinstagramにどんどん写真をアップしていきますカメラカメラフォローしてねお願いハート

新聞のイベントでインスタ映えする写真は果たして撮れるのか!?イベントでインスタを使うのは初めてなので、ちょっとドキドキしてます滝汗

もちろん、このブログの更新も続けるので、こちらも引き続きチェックしてくださいねグッ

 

下矢印Instagramのアカウントはこちら下矢印

https://www.instagram.com/newspaper_campus_2018/?hl=ja

 

 

音符当日の新聞・最新の子ども新聞、差しあげます音符

会場では、当日の朝刊(なんと6紙!)と、最新の子ども新聞(こちらも6紙も!)を無料でお配りしています拍手 こちらも数量限定です。この機会にぜひ、新聞を手にとって読んでみてください新聞乙女のトキメキ

上矢印これは春の二子玉川イベントの様子です。こんなにご用意したのに新聞は全部なくなってしまったんですよ~ポーン びっくり

 

 

それでは、当日ぶらんどーむでお会いできることを楽しみにしていますねルンルン