今日もお休みだったんですウインク


朝から台風の残した爪あとのWSをたくさん見ました。


私の住む千葉にも被害に遭われた方がいらっしゃるようです。


自然の大きさを身にしみて感じましたね。


被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、今朝はもう1つNEWSが!


いよいよ今晩から相葉ちゃん主演の「マイガール」が始まりますね★


朝のWSでは番宣活動お疲れ様です<m(__)m>


そして「徹子の部屋」もリアルで観ましたが、徹子さんを前に緊張しているのか


たくさん汗をかいていましたね~!


徹子さんに汗がひくように扇子であおいでもらってはまた緊張して汗・・・みたいなにひ


でも、徹子さんの鋭い突っ込みもなく、相葉ちゃんの魅力満載で放送終了でしたアップ


あとは本放送を残すのみ・・・純愛ラブストーリー、楽しみです♪


ヒナちゃんの出演も楽しみ!


WSで相葉ちゃんがドラマPRしている時にバックで嵐の「マイガール」が控えめな音で流れていたのですが、こちらも早く聴きたいものですハート


ニノが松ケンと映画「GANTZ(ガンツ)」で初共演、W主演することが昨日、発表されたようですねにこにこピンク


アクション映画になるのかな?


ニノの新境地にも注目ですね^^


ガンバレ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





ペタしてね