クリアしたのよ | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんにちわん。

地道にプレイしていた「レイトン教授と悪魔の箱」をクリアいたしました。

レイトン教授は、普通にゲームやるだけじゃなくて、ストーリーも楽しめるのがいいですね。

ラストはとても感動しました。

で、クリアしたので次は続編の「レイトン教授と最後の時間旅行」をプレイし始めました。

ストーリーの内容としては、レイトンとルークが未来にタイムスリップか?という内容だったと思います。

10年後のルークを名乗る青年も出てくるんですよね。

小栗旬さんが演じられてたと思います。

で、タイムスリップに関しては大掛かりなトリックがあったと思うんですけど。

長いことプレイしてないから忘れた。

プレイしながら思い出すこととしましょうかね。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎