いっぱい聴きましたの | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんにちわん。

昨日、某ドラッグストアに買い物に行きましたら、店内の有線放送で聞き覚えのある曲が流れてたんですね。

「この曲知ってるなぁ…。でも、最近の歌じゃない…。その前に誰の曲だっけ…」

なんて考えてました。

正解はSUPER EIGHTさんの「奇跡の人」という曲だったんですが、曲名も歌手名も思い出せなくなってました。

まぁ、私は完全にアニヲタになっちゃいましたのでねぇ…。

アニソンしか聴いていなく、かつてあれだけ聴いていたエイトさんの曲もほとんど聴かなくなっちゃってましたんで。

でも、脳みそフル回転させまして、どうにか思い出せました。

で、思い出したら聴きたくなってきたんで、家に帰ってきてからiPhoneをGoogle Home miniに繋いでエイトさんの曲をいっぱい聴きました。

どれも好きだなぁなんて思いつつ聴きました。

アニヲタに変貌しても、奥底にはeighter魂が残ってるんだなと感じました。

そういえば、エイトさんはアリーナツアーとドームツアーを開催するんでしたっけ。

福岡には多分アリーナツアーじゃなくてドームツアーで来そうですよね。

「みずほPayPayドーム福岡」っていうへんてこりんな名前のドームでやるんですよね(笑)。

アリーナツアーは、ドーム会場が無い地域を回るんじゃないかと思ってます。

今回のツアー、申込みはしたいけど、会場まで行って帰って来る体力があるかなぁと心配になってます。

私、もう若くねぇんで…。

ツアーの方は、自分の体力と相談して行くかどうか決めたいと思います。

筑後地方からufotable Cafeまで行ける体力あるんだから行けるかなとは思いますけどねwww

それでは今日はこのへんで。

まったね~(^_^)/~

 

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎