今日から! | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんにちわん。

いよいよ今日から「鬼滅の刃 柱稽古編」の放送が始まります!

この時を楽しみに待ってましたよ。

映画館で見たあれが、家のテレビで見れるんですから。

ただ私は、テレビ放送を見る派ではなくて、アマプラの配信で見る派なんですよね。

刀鍛冶の里編も、呪術廻戦もそうやって見てたんで。

うちのテレビ、録画したらCMを一応カットした状態で再生してはくれるんですけど、時々変なところで切ったりするから「すっ飛んでるじゃないか!」と文句を言いながら巻き戻しする羽目になって、逆にストレス感じたりするんですよね。

なので、CM挟まない配信で見ることにしてるんです。

こっちのほうがストレス無く見れる。

内容については、ワールドツアー上映を見に行って把握はしてます。

冒頭からいきなりアニオリの風柱と蛇柱の共闘シーンですもんね。

無限城編に入らないと見れないと思ってた風の呼吸と蛇の呼吸をひと足お先に見れて感動した覚えがあります。

作画もすごかったもんな~。

映画館の大きなスクリーンで見れてよかった。

ワールドツアー上映は、もう一回ぐらい見に行きたかったんだけど、都合が合わなくて結局行けなかったんだよね。

なので、だいぶ間が空いちゃって、内容をちょっと忘れてきてたりする。

早く見たいですわ~。

明日時間があったら見ましょうかね。

それでは今日はこのへんで。

まったね~(^_^)/~

 

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎