最終話はやっぱり泣いちゃう | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんにちわん。

「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」3周目を完走いたしました。

最終話の完走はね、とにかく泣ける。

何回見ても泣く(笑)。

禰豆子ちゃんの太陽克服シーンでもう涙腺崩壊しますわ。

禰豆子ちゃんが「よかったねぇ」って言うシーンは、もう涙なしじゃ見られない。

禰豆子ちゃんが無事で本当に良かったと心から思いました。

感動の最終話を見たのもそこそこに、日曜日からはいよいよ「柱稽古編」の放送がスタート。

こっちも楽しみ~!

1話ももちろんのこと、2話以降のお話も楽しみです。

義勇さんの過去については、2話ぐらいで触れるのかな?

アニオリめちゃくちゃ挟むと思うけど、原作で触れられてなかった部分も深堀りする内容だったら面白そうだなと思います。

それでは今日はこのへんで。

まったね~(^_^)/~

 

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎