今週末はだよ | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

今週の土曜日は、鬼滅の刃の特別編集版が放送されますね。

刀鍛冶の里編を、2週にわたって放送。

そして、後編放送の翌日にはいよいよ第4期となる「柱稽古編」の放送が開始されます。

まだまだ先だと思ってたけど、あっという間に近づいてきましたね〜。

柱稽古編の第1話については、すでに映画館で鑑賞済みなんですが、もちろんテレビ放送の方も楽しみにしています。

というか、映画館で見た後に既に第2話のことが気になって仕方なくなってますからね(笑)。

原作の柱稽古編は結構短いエピソードだけど、全何話ぐらいになるのかなぁとか。

無限列車編のテレビアニメ版と同じぐらいかなと予想はしてますが。

とにもかくにも、柱稽古編楽しみです。

ちなみに私は、アマプラで見ます。

もちろんテレビで見ますよ。

鬼滅はテレビで見なくちゃね。

話は戻りまして、刀鍛冶の里編の総集編の話。

前回の遊郭編の時は、録画して見たんですけども、今回はどうしようかなぁと悩み中なんですよ。

なぜなら今現在、アマプラで刀鍛冶の里編を見てるから。

あと2話見たら終わっちゃうんですけど。

アマプラで見るから、総集編は見なくてもいいかなぁなんて思ったりしてます。

見るにしても、録画して見ることになるのでね。

今後、就活で見る時間取れなくなる可能性もあるので、今回は見送ってアマプラ視聴で済ませるかもしれません。

で、見終わったら無限列車編もう1回見ようかな。

煉獄さんが恋しくなりましてねwww

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎