追えてない | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

今日初めて知ったんですが、SUPER EIGHT・WEST.・なにわ男子の3組からなるユニット「KAMIGATA BOYZ」が始動したとのことで。

何も知らんかった。

頭の中はアニメのことでいっぱいだったもので…。

今気になってるのは、鬼滅の刃の柱稽古編のこととか、今日からアマプラで見放題配信がスタートした鬼太郎の映画のこととか…。

アマプラで呪術廻戦の続き見ようかなぁとか…。

リアルアニメ脳(笑)。

あとは、早く新しい仕事決めないととか。

あれだけ熱心に追っていた彼らが入り込む隙間がマジで無い状態なのですよ。

自分でもビックリよ。

嫌いになったとか、興味無いとかは全然無いのよ。

曲を聴けば「やっぱりいいなぁ、好きだなぁ」と思うので、好きな気持ちはちゃんと残ってると思うのよ。

まあ、応援の仕方なんて人それぞれですから。

大事なのは気持ちだと私は思うわけですね。

私は私なりに、彼らのことを応援していきたいと思ってます。

新しく始まったユニットも、何だかワクワクする感じがするので、アニメばっかり追わないで、こちらこ情報も注視していきたいと思ってます。

続報、お待ちしてますよ。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎