誤変換多すぎワロタwww | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんにちわん。

過去記事見返してて気づいたこと。

誤変換が多すぎ。

基本は、iPhoneのアプリから投稿をしているのですが、ここ最近無職で暇でPC立ち上げて使ってること多いんで(仕事探ししてます)、そのついでにPCから更新してたりもします。

PCはiPhoneと違って画面大きいから、見やすくていいんですよね。

で、そんな大画面端末から更新してるのに、誤変換連発してるっていうwww

変換してる時にPCが少々フリーズしちゃって、誤変換してるのに気づかずに投稿してるのが主な原因ですな。

後から見返してびっくりしますもん。

漢字検定準2級持ってるくせに何やってるんだか、ワイは。

こんなんじゃ、校閲の仕事は無理ですな。

ミス連発してクビだなwww

校閲の仕事は探してないからいいんだけどね。

それでは今日はこのへんで。

まったね~(^_^)/~

 

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎