見てきましたの | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんにちわん。

今日、最新作「劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜星」を見てきました。

無職のくせに悠々自適にしとるな、ワイ。

でも、公開日に行けたのはある意味無職だったからという(笑)。

最高でしたわ~。

一応、平日だったんですけど、お客さんは結構多かったです。

コナンの人気が窺えますね~。

最速上映とか、秒で売り切れたって話ですもんね。

行けなかった人がこぞって来てたのかな。

で、肝心の感想。

大満足です。さいこうでした!

今回の作品では、怪盗キッドがキーパーソンとなってましたが、見た感想としては、コナンと平次のサポート役というような立ち回りだった気がします。

あんまり言うとネタバレになるので大まかな感想しか言えないのが悲しい。

一つ言えるのは、今回は爆発が少なめということぐらいかな。

五稜郭が舞台だから、破壊は無理だったんですかね。

コナンに限らず、エンドロールが流れ始めると、早々に出ていく人達がいるんですけども。

今回も、降りました。

ただ、あの人達、損してますわ。

エンドロール後に畳み掛けるように衝撃の展開が繰り広げられたんですよ。

怪盗キッドの秘密もここで明らかになったんですから。

しばらく言葉が出なかったわ。

でも、内容は面白かったし、大満足。

美味しいうどんを食べて帰りましたとさ。

今夜は、金曜ロードショーで「劇場版名探偵コナン 紺青の拳」の放送がありますね~。

お得意のカット三昧かもしれんですけど。

そういえば、紺青の拳はアマプラで見放題配信に追加されてましたわ。

ノーカット見たかったらそっち見るか(笑)。

それでは今日はこのへんで。

まったね~(^_^)/~

 

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎