英国紳士 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

相変わらず、Newニンテンドー3DSLLで遊んでる私です(笑)。

立体ピクロス2もやってますが、今度はレイトン教授シリーズに手を出し始めました。

「英国紳士としてはね」が決めゼリフのあの方が主人公のゲームです。

今は、DS版の「レイトン教授と不思議な町」と、3DS版の「レイトン教授と奇跡の仮面+」をプレイ中です。

「レイトン教授と奇跡の仮面+」は、前にニンテンドーeショップでセールで500円で売ってたやつを買って、少し遊んで放置状態になってたので、勿体ないなぁと思ってプレイし始めました。

ちなみに、同じくニンテンドーeショップで500円で購入した「レイトン教授と超文明Aの遺産」は、買っただけで起動すらしてないwww

こちらのゲームは、奇跡の仮面の後のエピソードって話なので、時系列繋がらなくなりそうだから、奇跡の仮面をクリア後にプレイするつもりです。

頭の体操しつつ頑張ります。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎