千と千尋 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

ただ今、金曜ロードショーにて「千と千尋の神隠し」が放送されてますね。

テレビで放送されるの何度目なんでしょうか。

何回も見た事あるけど、この映画は本当に名作だと思います。

何度見ても、引き込まれていく魅力があるなぁと思います。

千尋の一生懸命さに胸を打たれますね。

そして、成長していく千尋を見るのが非常にいいと思います。

ただ、劇中に出てくる「川の神」があんまり好きじゃない(笑)。

劇場公開時、たしか私は中学3年生ぐらいだったと思うんですが、そんな歳になっても川の神はトラウマになりましたね。

だってほら、なんか怖いじゃんwww

あの顔で「よきかな」って言ってるの、ホラー味さえ感じましたよ。

まあ、そんな思い出もあるということです(笑)。

最後まで見たいんだけど、明日仕事なんで、残念ではありますが途中でリタイアします。

ジブリ作品は、各種配信サービスで配信されてないから、見たかったらテレビで放送されるのを待つか、Blu-rayかDVDを買うしかないんですよね。

アマプラとかで配信してくれないかしら。

千と千尋もそうだけど、ラピュタとかナウシカとかも見たいなぁって思うんだよね。

ジブリ作品は名作揃いだから、絶対需要あると思うんだけどなぁ。

是非、検討してもらえると嬉しいですね。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎