ついに登場憎伯天 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編第7話にて、ついに憎伯天が登場しました。

半天狗の分裂体・積怒が、空喜・哀絶・可楽を吸収した姿です。

見た目は、これまでより若返ってまるで子供のよう。

ただ、威圧感がとてつもない。

私てっきり、声は女性の方が担当するのかと思っていたら、男性の方で、意外な方でした。

憎伯天役は、山寺宏一さんでした。

びっくりした〜。

私、ポケモン映画で山寺宏一さんの声をよく聞いてますが、全く分からなかった。

もう一度見返してみても分からない。

声優さんの技量の凄さを感じました。

今でも信じられないぐらいの衝撃を受けてます。

これから戦いはますます激化していきますね。

最後まで見届けようと思います。

そして次回は、無一郎の過去についてのお話のようですね。

彼も辛い過去を背負った人物であるので、涙無しには見られないかもしれません。

もう一度原作を読んで復習しておきたいと思います。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)


ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎