Happy Birthday Dear Tadayoshi!! | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大倉忠義くん、お誕生日おめでとうございます

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

関ジャニ∞の最年少もついに38歳に!

もうアラフォーですね(笑)。

私が関ジャニ∞を応援し始めた頃は、まだ20代だったのに、あっという間にアラフォーに。

そして私もアラフォーに(←関係ないwww)。

でも、いくつになっても大倉くんの笑顔は素敵だなぁと思います。

歳を重ねてはいるけれど、ずっと変わらないクシャッとした笑顔。

大倉くんの笑顔を見ていると、何だか元気がもらえるような気がします。

彼の笑顔には、人を幸せにする力があるように感じます。

そんな彼のファンで良かったなぁと思う今日この頃です。

これからも、その笑顔を守り続けてほしいなぁと思います。

前回は金欠で泣く泣く諦めたライブ参戦ですが、今年もしあるなら、行きたいなと思ってます。

大倉くんにも、他のメンバーにも会いたいです。

ライブのお知らせ、楽しみにしてますね。

大倉くん、これからもずっと応援してます。

大好きです!

お誕生日おめでとうございます!

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎