どうしましょうか… | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんにちわん。

ufotable Cafeのメニュー情報が更新されておりました。

6話のメニューは、風柱・不死川実弥とその弟である不死川玄弥にスポットを当てたメニューです。

メニューの説明を読んでみましたが、苦手な食材が入ってるので(茄子が苦手なんですよ…)、注文はしないかなぁと思います。

食べられそうなフードメニューが、5話のカプレーゼぐらいしかないという現実。

流石に、カプレーゼだけじゃお腹いっぱいにはならないですねぇ…。

主食もないし。

デザートを一緒に注文したとしても(4話のデザートぐらいしかない)、家まで持たないような気がします。

なので、昼食は別のところで食べることにして、ドリンクのテイクアウトのみということになりそうです。

ドリンクは、炭治郎のが美味しそうだなと思ったので、それを注文しようと思っています。

わざわざ行くのにこのような結果になるとは、なんとも悲しきことかな…。

まぁ仕方ない。

余った時間は小倉観光します。

お土産も探して帰ろうかな。

それでは今日はこのへんで。

まったね~(^_^)/~
 

 

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎