行く準備 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

来週、いよいよ念願のufotable Cafeに行くわけですが、それにあたっての準備をし始めてます。

まず、切符ですね。

博多駅から小倉駅までの往復の特急乗車券を予約して購入しました。

ネット予約で安くなるきっぷを買ってます。

なぜ最寄り駅からの切符じゃないのかというと、最寄り駅からの分で買うと500円も高くなるからです。

少しでも交通費を節約したいので、博多駅までは普通運賃で行って、そこから特急に乗り換えていくという計画です。

ただ、出勤時と同じ時間ぐらいに家を出ないといけないのが辛いところではありますが。

仕方ないですね。遠いから。

そして、メニューを頼んだ時に貰えるランチョンマットを入れるためのクリアファイルを買いに行きました。

こちらも、節約のために100均利用です(笑)。

ランチョンマットのサイズはA3だと聞いたので、A3のクリアファイルを手に取ってみたところ、めっちゃデカくてびっくりした。

想像してた大きさより2周りも大きかった。

そのままだと、手持ちのリュックサックにすら入らない。

折れ曲がらないように、曲げて入れるしかないね。

とりあえず、最低限の準備は出来た。

あとは、来週の休みを待つのみ!

楽しみだな〜♪

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎