CDTVを見た | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

今日は、CDTVを見てました。

1位の曲のみ紹介するという内容でしたね。

関ジャニ∞も出演。

「無責任ヒーロー」をバンドスタイルで披露してくれました。

最近、趣味が鬼滅寄りになっちゃって、ジャニからはかなり遠ざかった生活をしてたけど、改めて関ジャニ∞っていいな〜って思った。

見てると元気になれますね。

ただ、ライブに行くかどうかについてはちょっと考えてしまう。

去年のツアーは、リアルにお金が無くてチケット代を払えそうになかったので泣く泣く諦めたんですけど。

今年、もしあったらどうしようかなぁと思ってる。

20代の頃とか、30代前半の頃は、元気が有り余ってたから早朝に出てライブ会場に行くなんてことをやってたけど、今はもうそんなことできませんね。

体力が衰えてるので(笑)。

私、関ジャニ∞のメンバーで言ったら、大倉くんとか安田くんと同世代の人間なので。

若くないんですな、もう…orz

あったら行きたいなぁとは思うけど、体力を理由にまた諦めることになるかもしれません。

あの人混みの中を帰って来れる自信が無いぞ、マジで…。

しかも、夜遅くにだよ…。

次の日はもう仕事だから、朝早起きしないといけないんだよ…。

辛いよ…。

その時の状況によるかもですが、今回も諦める確率が濃厚ですね。

チケット代が、昔に比べたら3000円ぐらい値上がりしてるのもネックだな。

金無い、体力無いでライブに行けないのは辛いですが、別にライブに行かなくともeighterの活動はできるので、私なりの方法で応援していきます。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎