最近行ってない | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんにちわん。

最近、博多の方に行ってないなぁとふと思いました。

最後に行ったのは…。

去年、中古のiPhone買った時かな、多分。

それ以降行った記憶が無い。

前は、よくポケセンとかムーミンカフェ行くために行ってたんだけどね。

ムーミンカフェは閉店しちゃったし、ポケセン行ったらぬいぐるみ買っちゃってまた増えるしで行くの控えるようにしてるし…。

行く目的がマジでない(笑)。

だからと言って、無理に理由を作って行く必要も無いかなと思う。

そのうち行きたくなったら行くさ。

ちなみに、来週と再来週の休みは録画した鬼滅を見る予定にしてるので行かない。

その後ぐらいに、ufotable Cafeに行こうかなという計画を立ててるので、博多に行けるのはそれ以降になりそうです。

暑くなる前には行きたいですね。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎