応募どうしよう(>_<) | てずてってとってNEWS♡-ジャニーズ応援ブログ-

てずてってとってNEWS♡-ジャニーズ応援ブログ-

ジャニーズの事を中心に投稿していきます☆彡

とにかくNEWSとジャニーズwestが好きなねで気軽に話しかけてきてくださいね!

トーキョーライブは、今日ありますね♡
前の遅い時間とちがって、リアルタイムで見れるので、嬉しいです♡


今回も、慶ちゃん頑張ってねー!
{B9DBA19F-8D30-40DA-845A-8EF2DB721BA2:01}




そして、ベストアーティストの応募どうしましたか?
{F72769A4-CB47-4C42-920E-3170A2200567:01}
{8F95FBFB-ECAE-46A1-92EB-EA7A5FE2EB0A:01}


今の日本わ、代表するアーティストかー。

誰にしようか迷ってるんです(>_<)

皆さんはどうしましたかー?



{3C82925C-4C93-491C-8796-AE218A30ACF6:01}


今日の、帰りすごく夕日が綺麗でした♡
{FA77AA0C-3684-49B5-B963-EBBB3F6C3CC0:01}

車から、撮ったので少しブレてますが…

でも明日は雨なんですよね(>_<)