色々と〜♪ | てずてってとってNEWS♡-ジャニーズ応援ブログ-

てずてってとってNEWS♡-ジャニーズ応援ブログ-

ジャニーズの事を中心に投稿していきます☆彡

とにかくNEWSとジャニーズwestが好きなねで気軽に話しかけてきてくださいね!

今日暇だったんで、買ってきました♡
{4D504606-BBD5-447F-8DEC-3A95A9A38B7D:01}

付箋は、青色が余分ですが…

ペンは、ジャニストカラーもあったので、また買ってきます♪

家中NEWSと、ジャニストカラーばっかりです♡特に、まっすーの黄色と、のんちゃんの、ピンクが、多いです♡

最近まで、部屋の壁全部に、ポスターとか、ピンナップを貼ってたんですが、はがされました…なので、いまは、部屋の一角だけしか貼ってません(>_<)




ペンのついでに、映画館があったので、近キョリの、パンフレット買ってもらいました
{1AA0E2FA-A803-46A6-8832-3D88A05FFEDD:01}

{6EE3BE3E-C9CE-4CE5-8A5B-B3E45E995FB3:01}

{D787816C-A942-4D0A-98D6-C232E6B2AAA0:01}
{CFBD8B9B-50B5-450D-AAC3-FD05CF82C342:01}


のんちゃーん♡
山Pを、のんちゃんが、殴るシーンとか、枢木さんを、引っ張ってる所とか、とにかくかっこいいです♡

もう一回見たいなー
友達と、約束してるんですけど…部活が
もうすぐ文化祭で、文化部が、体育館使うので、休みが多くなるので、その時に行きたいですちなみに、バドミントン部です!

{E5B66CE4-9E16-4E9C-988A-242D9EB1ED5B:01}
ごめんなさい、拾い画です(>_<)

ナナナが、NEWSのタオル持ってるなんて!
水曜日のリトルトーキョーライブ見ました♡慶ちゃん登場!!でも、録画し忘れてましたorz   トーキョーライブの代わりに次の番組を予約してました(T ^ T)
友達が、録画してあるって言ってたので、見せてもらいます


{FCD35525-E34C-4BF4-B98F-ACACE3702443:01}

{A0ECDEFF-4FCD-4289-9826-862F1F969713:01}

 
投稿遅れてごめんなさい