イッテQ | てずてってとってNEWS♡-ジャニーズ応援ブログ-

てずてってとってNEWS♡-ジャニーズ応援ブログ-

ジャニーズの事を中心に投稿していきます☆彡

とにかくNEWSとジャニーズwestが好きなねで気軽に話しかけてきてくださいね!

イッテQの手越王子♡
{6F482EFE-80BF-45F8-8ADB-5C92352C08BC:01}

{24522CF9-6F60-44B3-8243-F867BFD59F9B:01}


{B6644233-D8C0-42A1-8F05-FE1DB0D62ABE:01}


孤高のアイドル…孤高の意味がわからなかったので、調べてみました!
{2274B66A-7B76-4531-975C-A411F2CFD6AC:01}

画像でごめんなさい。


最後けっこうテゴおこってましたね。
テゴと戦った人、体型がテゴと全然違ったから、しょうがないですよね。
でも、すごく悔しそうだった。
お疲れ様!


そして、ごめんね青春!習い事があったので見れませんでした…
でもまっすーのソロ曲、Remedyが完璧にピアノで弾けるようになったのでよかったです♡



そういえば、先週のイッテQの対決のやつで、風船から黒い墨みたいなのが降ってきたやつ、テゴの口に入ってるって知らなかったので、びっくりしました
{5601223A-22F1-414D-A64A-7CAD84B77F1F:01}

歯が黒くなってるΣ(・□・;)



4×9が、レギュラー化されますように♡
{CAECD65B-51C9-4883-A9EF-5674B0A77C71:01}