やっとー! | てずてってとってNEWS♡-ジャニーズ応援ブログ-

てずてってとってNEWS♡-ジャニーズ応援ブログ-

ジャニーズの事を中心に投稿していきます☆彡

とにかくNEWSとジャニーズwestが好きなねで気軽に話しかけてきてくださいね!




やっと、ジパング・おおきに大作戦取りに行きました!
まちがえましたね、前、初回盤Aを予約したって言ってましたけど…初回盤Bでした!ごめんなさい
{DBA7B9D2-235D-411E-AD8D-FFA11B91C9BB:01}



お店は、
{B0F1EAB8-BB30-41A6-947B-DB954A56118A:01}

{BAF5A999-6303-4B28-B8E9-8B271ABAEF45:01}

{6ADD302A-1DA3-4B0C-9012-7A821C65FF73:01}


けっこうジャニストの場所が大きかったですよー!
まだ、いっぱいあったので、お母さんに、全種類CD買ってもらうつもりです

そしてー!
そこに映画館があったので、映画は、見ていないけれど、グッズだけ見てきました♪
グッズは、友達と見に行く時に買います
{01A2A503-9F88-401C-AAAE-849D4A299B34:01}



イヤホンジャックがあったので欲しいです

友達に何回言うの?と言われますが、言います!

4×9が、レギュラー化されますように♡