スマホ版Qプレイブログ | ままよ 徒然草電子版

ままよ 徒然草電子版

エッセイ

レビュー

小説




スマホ版Q
物理演算パズルとか申す
巷で人気と言いますか
VTuberがやたらと
プレイ動画挙げてますね



VTuberの方々が
動画配信なさっていて
ピンキリですけど
かなりの勢いがあります

プレイしている様子を
ブログでは表現が難しく
ハードル高いのですが
SNS利用しないと
解放されない問題もあって
ゲームのプレイブログ
始めます🎵

問題数1000超あって
中には💴課金様
とか
SNS投稿?
Twitter投稿や
VTuberのプレイ動画が
圧倒的に多いのですが
ブログ投稿は始めてかも!

難易度以外の
障害物😱
多々ありますが
始めます🎵

あっ、そうそう
因にこのパズルの
正式名が分かりません

Switch「Qリマスタード」
or
スマホ版「Q」

私がダウンロードしたのは
「Q」
これで合ってますか?

サテモサテモ
アメブロ初の「Q」
プレイブログ投稿と
なるハズでしたのに
意外にも先駆者おられました

しか~し
あえて言おう
私が最初だと
……?
言った者勝ち
( ゚∀゚)ノシ

と言うわけですので
物理演算パズルの
プレイブログ投稿という
人跡未踏の地に挑む
パイオニアとして
私の名が
人類史に
刻まれます
( ̄∇ ̄*)ゞ