金縛りとか雑談!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ | ままよ 徒然草電子版

ままよ 徒然草電子版

エッセイ

レビュー

小説

       

       子供の頃はしょっちゅうでした。

    睡眠麻痺と言う睡眠障害



        金縛りはモノゴコロつく頃には
  すでにベテランの域に達していました。
 それ故、怖い((( ;゚Д゚)))とかツライとか
 意味不明でしたね。とにかく通常営業!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
      悪夢にうなされるとか
     意味が分かりません!

                (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

     

こちらも名人クラスです。
私の場合は汗かきなのに水分取らないから
原因は分かっていてもついついやってしまう
それで、全身干からびた状態で横になる
アッというまにこむら返りが起こります。

それでも毎晩のことなので、手慣れたもの
こむら返りと格闘しながら睡眠出来ちゃう

       あまりにも痛い時は
     さすがに立ち上がって
     揉みほぐししますけど
   大抵は面倒臭いので放置

朝、目覚めるとふくらはぎが
石のように固まっていたりね
 小さい頃から
 慣れっこなの
   平常運転!
 初心者の方にはお勧め出来ん
      こむら返りになったら
   まあ、立ち上がって下さい
     筋肉の緊張と弛緩の問題
              詳しくはググれ!
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


            

金縛りとかこむら返りなんて
          それこそ毎日毎晩
  モノゴコロつく前からです


     
     通常営業
     平常運転

ことさら不快とかありません

金縛り右矢印チョッと目を開けて

う~ん右矢印そのまま睡眠zzz

     恐怖心に縛られないから怖い夢とか
     現実の視野と記憶の映像の錯綜とか
      一度もありません。

         (  ̄ー ̄)ノキリっ



     それとさ臨死体験ね。
 光に包まれる
             とかってやつ

 当然経験済み

 三途の川とかのおバカ話ね。
 外国人は三途の川渡らんわ

 なんでしょう、三途の川?
 日本人の昭和世代だけの話
      平成人には意味不明

それでも未だに口にするバカ
    日本人の死者だけしか
    三途の川渡れんのかい!

(*`Д´)ノ!!!




       中学三年の時
 タネ明かしも自分でいたした
 だからさ、マジでくだらない
     全ては恐怖心が原因なの
     私にも恐怖心はあります
   ただね、上手に付き合うの
                 💓😍💓


        光に包まれるとは
 ブラウンアウトの逆の現象
意識を失ってブラックアウト
   意識を取り戻す仮定で
   夢とか見ちゃってるの
それを勘違いしているだけ

              言うなれば
  スプリング・ハズ・カム
   (まったく例えてない!)

           ┐( ̄ヘ ̄)┌


臨死体験については「冷たい水の底」にて!
            絶賛公開中!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪