NMBみるきー“ヘン声”で映画紹介も会場失笑 | 時事ニュース

時事ニュース

最近のトレンドニュースを配信中!

NMBみるきー“ヘン声”で映画紹介も会場失笑

「NMB48 げいにん! THE MOVIE お笑い青春ガールズ」の舞台あいさつに出席したNMB48の渡辺美優紀(写真:サンケイスポーツ)

 NMB48メンバーの山本彩(20)と渡辺美優紀(19)が1日、グループの初主演映画「NMB48 げいにん! THE MOVIE お笑い青春ガールズ!」(内田秀実監督)の初日舞台あいさつを東京・新宿バルト9で行った。

【写真で見る】壇上にあがったケンドー、山本、渡辺

 女子高生が漫才に青春をささげる笑いと涙の物語。「こんなアイドルは嫌だ!」の大喜利対決で渡辺は「メンバー全員92歳以上」と答えるも敗北。罰ゲームでヘリウムガスを吸い“ヘン声”で映画を紹介するも、うまく吸えず地声のままで劇場中が失笑した。

【関連記事】
  • NMB小谷、しゃべりバッチリ!?髪バッサリ
  • NMB山田、ケンコバ下ネタも「困らない」
  • おかえり、あっちゃん!AKB公演復帰で感涙
  • 「27時間」で爆烈お父さんがAKB生お仕置き
  • ともちん、納得できず「少女A」歌い直し