コロコロローラーと増田貴久 | かのこ便り〜NEWS☆テゴマス☆手越祐也☆情報ブログ〜

かのこ便り〜NEWS☆テゴマス☆手越祐也☆情報ブログ〜

NEWSと手越祐也に恋して10年目。
Twitterで話題になっているNEWS・テゴマスの最新の情報をブログで多くの人に届けられたらいいなと思って書いています♫
今のところ毎日更新続けてますので毎日遊びに来ていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊












お洒落
いけめん
増田貴久。



{3B40DB31-3533-4A3C-97F7-21899A0C6B12}




はい、素晴らしいmina様。
毎号、毎号ありがとうございます。



まっすー最近髪型もめっちゃ盛ってくるから
イケメン度増してるよ、、、
カッコよさについてけないんたけど、、、

どうしたらいいのさ。笑





てか、よくこんな服着こなせるよね。笑
素人からしたらどう重ね着してるのかさえも
イマイチよくわからないよ(≖ω≖。)


左側の小さいお写真にゴミを取るお掃除道具
コロコロローラーが映ってるのですが、
無印で購入したものをカスタマイズしている
のだとか、、、



これ見たとき
えぇ、掃除道具までデコるの!?
ってなってしまったよ。笑



私の家にあるコロコロローラーなんて、入れ物
ちょっと割れてきてるし暗い押入れの中に
しまわれてるんだけどw







コロコロローラーも買われた家によって凄い
差が生まれるんだね←
あー、もうコロコロローラーでもいいから
まっすーの家に居座りたいよ←





すいません、余計な話で長くなってしまいま
したが、今月もminaオススメです!
春服だけでなく、夏服コーデも気になる
季節なのでぜひご参考に〜