NEWSツアー in.仙台 4/15.16 レポ | かのこ便り〜NEWS☆テゴマス☆手越祐也☆情報ブログ〜

かのこ便り〜NEWS☆テゴマス☆手越祐也☆情報ブログ〜

NEWSと手越祐也に恋して10年目。
Twitterで話題になっているNEWS・テゴマスの最新の情報をブログで多くの人に届けられたらいいなと思って書いています♫
今のところ毎日更新続けてますので毎日遊びに来ていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊










NEWS
LIVETOUR
2017
NEVERLAND

in.仙台 4/15.16 レポ







【手越さんの円陣の掛け声】



シゲ「手越さんたまに変なダンス始まるよね。
静岡のお茶茶茶以来の」

手越「ぎゅーーーっ たんっ」

小山「ぎゅーーーで雑巾絞るから」

みんなでぎゅーーーっ たんやるNEWS。笑

シゲ「仙台だからって牛タンばっかり言わな
いでって思ってる人もきっといると思うよ。
ずんだとかささかまとかもあるんだし。」

増田「俺ずんだシェイク水筒で持って帰りたい
ぐらい」

シゲ「え!?水筒開けたらずんだ出てくんの?
ww」


ー仙台に前乗りしたコヤシゲー


小山さんは駅内の利久で牛タンを食べて、しげ
ちゃんはスタッフと寿司屋で食べてた。

手越「げんちゃん」

小山「スタッフの名前言うなよw」

シゲ「しかもなかなかのお偉いさんよ!?」

手越「すぎっち」

小山「エアマンさんね。なかなかの目立つ格好
なのにそのまま飛行機に乗るからね」

シゲ「俺らは飛行機使う移動の時はアクセサ
リーとか外して来るじゃん」

小山「ゲートのところで1つ1つ外してるよね」













【少プレでなにやる?】

小山「昔のソロ曲とかいいかもね。カボチャ
(Pumpkin)でしょ?w」

増田「wwwそしたら小山Love addictionで
決まりだからな」

小山「えぇっwあれ俺もう結構コスってるよw
そしたらバックやってよ」

増田「いいよ、めっちゃ手抜いて踊るから」

小山「おいw」

増田「ラブアディクション〜って(斜め上に手
を伸ばす振りを雑に)」

手越「したら俺こっちに(斜め下に手を伸ばす)」

小山「なんでだよw」

増田「俺と手越で(逆方向に)びよーんってなっ
ちゃうww」

小山「びよーんってなるな!w」

手越「♪やるのだぴょーん」

小山「ミニモニ。懐かしいな!!ww」

手越「(爆笑)」

増田「よく分かったなww」

小山「俺(増田の昔のソロ曲)暁とかも見たいな!
あっそしたら(シゲを指して)シャンバリン!!」

シゲ「シャンバリンってなんだよ!!w」

小山「www」

シゲ「シャララタンバリンを言えずにシャン
バリンって何だよ!!ww」

増田「頭の回転はやい〜w
そんなんで24時間テレビできんの?」

小山「あっ(繋げ方)上手いw」


ー24時間テレビの話ー
日テレキャスター陣だね〜って話から、、


手越「まぁ言わせてもらうなら俺も日テレの
スポーツキャスターなんですけどね?!どうし
た?話きてないけど」

全員「www」

手越「サッカーアースのメインキャスターです
けどね!?ゴーイング・野球の亀梨、サッカ
ーアース・サッカーの手越。話きてない!」

全員「wwww」

小山「やっぱパツキンが問題なんじゃない?
w」

手越「ムムムムそれは否めな〜い」

小山「歌とかで関わらせてもらえるように提案 
しようかと思う!」

増田「全力で24時間空けとくわ」

手越「深夜のバラエティーのところ出たい」

増田「俺また桶に顔つけるwオリンピック選手
と海女さんにも勝てるからね!(ドヤ)」

手越「俺ランナーで前人未到の6時間くらいで
走る!スッてゴールする」

増田「最後の飛び出す絵本とかやってる頃に
もういるんでしょ笑」

手越「櫻井翔亀梨和也小山慶一郎の隣に手越
祐也。走り終わった後の俺がいるww」

小山「最後のテープもないんでしょw」


増田「去年やったときマネージャーさんと話
しててちょっと髪の毛の色直そうかみたいな。
俺結構戻してたじゃん?赤じゃなかったじゃ
ん?みんな結構黒めでいくんだろうなぁと思
ったら手越このまま普通にいて、髪の毛剃っ
てやろうと思った」

手越「俺なーーんも言われなかったよ」

増田「学校で俺だけ怒られたみたいになった」

手越「髪の毛の『か』の字も言われなかった」

シゲ「言っても聞かねぇなってなったんじゃ?」


ー手越さんの黒髪見たい話ー


小山「ドラマ入りゃいいのにな〜少女漫画と
かやってほしい。ヒロインがいて、甘い言葉と
か」

増田「あれでしょ?手越くんの言いなりにな んかならないみたいな」

小山「みんないつも言いなりだもんな」←

シゲ「昨日から亀梨くんと山下くんのドラマ 
始まったでしょ?」

小山「見た!踊ってたね」

シゲ「手越も他のジャニーズの人とかとやれ
ばいいんだよ」

小山「え!そしたら手越と……中島健人か な!?」

増田「濃いなw」

シゲ「JUMPの山田とかね」

手越「いっそ3人でやるとかね」  

小山「うわっどのシーンも甘いな!ww
誰のシーンでも甘い!w甘々!!w」

シゲ「フラペチーノか!!!」 

増田「ww」

小山「その3人が組んだら誰がセンターやる
の?あっでも金髪端っこキツイ?」

手越「全然!やるやる」




うわ〜
手越さんのドラマとか、、、
切実にみたいです、、、

オファー待ってます(´・ш・)














【カラオケ】


手越「カラオケはもう行かないだろうからカ 
ラオケが付いてるBarとかでいいんだけど」

増田「いくよ」

手越「エッッ!?!?カラオケ行くの!?
シラフで!?!?」

全員「www」

手越「だって行く!?恥ずかしくない!?」

増田「ほっとけよ」←

手越「他の部屋の声聞いちゃわない?職業病
かな。俺とかCHEMISTRYがドンピシャ世代
なわけ。だからケミ歌われると」

小山増田「ケミ」

手越「♪はーんぱーな夢の〜とかすげー気持ち
よく歌っててもハモラインちげーんだよなー
って」

増田「やめたげて」

小山「増田さんカラ館行ってんのwwwじゃ
あカラコン…カラコンじゃねぇw」

増田「そうやって自分の宣伝する〜、コンタク
ト〜」

小山「あっありがとうございますw」

増田「この間デパート行ったらそこらじゅう
に小山がいてびっくりした!そのポスターの
前歩くときめっちゃ恥ずかしいwやばいバレ
るバレる、と思って歩いたけどバレなくて
『いやバレないんかーい!』ってなった」

小山「気づいて欲しかったんだねww」


小山「誰だっけ、Jr.でめっちゃカラ館行って
る子いなかった?ww」

シゲ「いたわwいたいた」

手越「この間みんなでご飯食べに行ったとき
に言ってたよねw」

小山「誰だったっけなぁwwあー忘れちっ
た…面白かったなぁ」


シゲ「この間嫌われる勇気の皆と集まったん
だけど、それがカラオケのあるところで」

手越「打ち上げ?」

シゲ「いや普通にまた皆で集まったの!その
とき何歌おうかって…上の人…椎名桔平さん
とかもいるから」

小山「椎名桔平さんとカラオケすんだw
すげーなww」

シゲ「みんな知ってるミスチルとか尾崎とか
……豊さんとか!」

増田「なんで今一回呼び捨てw」

シゲ「wwやっぱホラ学校の?先輩だから?
(ドヤ)ww」

手越「(ゴルフのスイングしながや)ジャンボ尾
崎?」

小山「ジャンボ尾崎分かる人も少ないだろww」



シゲ「そしたらさ!椎名桔平さん何歌うと思
う!?」 

手越「…EXILEとか?逆に若めに」

シゲ「ちがう」

増田「椎名林檎とか!」

小山「椎名ちがいwwww」

シゲ「(笑)ヒルクライム歌うの!!」

全員「えぇー!!カッケェ!」













【嵐に衣装提供したい】

増田「JUMPのときは一番ポップなの作って
くださいって言われたの」

小山「他のグループ作ってみたいとかないの?」

シゲ「WESTとか?」 

小山「同じJEだしね」

手越「ONE OK ROCKとか!タカ!」

シゲ「昔のメンバーをいじるなw」

小山「どのグループに(まっすーの衣装)
作ってほしい?」 

会場からバラバラに聞こえる声から、、、

シゲ「WEST多いね」

手越「西ね!」

小山「24時間テレビあるし嵐の翔くんは?」

増田「前に嵐の現場行ったときに『いつでも
オファー待ってますから!』って言ったら
『うん、大丈夫』ってw」

シゲ「潤くんに書いて持ってけば?」

手越「嵐の衣装やったらすごいね!(会場に)
誰か連絡しといて~」


会場から手が挙がるw


小山「はーい!って答える人もすごいな」

手越「オレらも知らないのにすげーなー!」








遅くなりましたが仙台レポまとめです〜!
やはり24時間テレビが話題に!!!!

メンバーは仙台公演の前日に知ったのだとか!

慶ちゃんにエール送ってたみたい٩(ˊᗜˋ*)و
今回の共演で嵐さんとグループ絡みで仲良く
なってくれたら嬉しい






そして仙台公演で涙した慶ちゃん。
やっぱり慶ちゃんにとって特別な思い入れが
ある場所で、こみ上げてくるものがあったん
だろなぁ、、、

天まで届くよう祈ってた慶ちゃん。
慶ちゃんの想いが届いていますように。