aieweave | 気まま勝手にコーナーキック

気まま勝手にコーナーキック

日々たくさんのニュースから、気になることまで自分的自由雑感を書いています。「コーナーキックからの展開」が好きな自由人です。

浅田真央ちゃんフィーバーは、まだまだソチオリンピックが終わっても
留まる事を知らないようです。

チラッとヤフオクを覗いてみたのですが、
3月末に行われる世界選手権(埼玉)
のチケットも定価の10倍近い値段
(10万円オーバー)にまで跳ね上がっているようですし、
マネジメント会社には「メダルを作って送りたい」など激励の声が絶えないようです。

そんな浅田真央フィーバーですが、
その恩恵を一番と言ってよいほど受けているように
思えるのがマットレスの「air weave」。

CMにも真央ちゃんが登場しますが、遠征先でもいつも持ち歩いているようで、
大きな荷物の中でひときわ目立つairweaveがスポーツ新聞などで見かけます。
あれだけでも商品宣伝は物凄いものがあるのではないでしょうか。

その証拠に先日、東急ハンズへ行った際、どんなものだか見てみようと思ったところ
なんと現在売切れ。飛ぶように売れているようです。

なんでも数年前からaieweaveを愛用している友人がいるのですが、リアルに肩こりが
治ったなんて言っているので、本当に良いものなのでしょう。

確かに真央ちゃんを始め、多くのアスリートがわざわざ海外遠征にまで持ち込むくらい
だから一度使用すると虜になるのでしょうね。

そう考えると、より欲しくなってしまいました

今、売切れと言うレア感がその心を増長されているのでしょう。