目標 | 今日という日を素敵な1日に。。。

今日という日を素敵な1日に。。。

ほんのちょっとしたエッセンスで
楽しく豊かな気持ちで過ごすことができます。

今日を素敵な1日に変えましょう♪

また 新しい年がはじまりました^^

今年はどんな年にしたいですか?
なにか目標はありますか?

特に目標はなく
毎日平和であれば良い、という方も多いかもしれません。

もし、何か目標とか
目標とまではいかなくても
したいこと、叶えたいことがあるならば
強い気持ちで、その目標にむかって行きましょう。

よくある、願望実現法とは違いますが
人の気持ち・心で思うことは
自分で思う以上に大きな影響を及ぼします。

常日頃から、ネガティブなイメージばかり持ってしまうと
そのイメージに縛られてしまいますし
逆にポジティブなイメージをもって取り組んでいくと
予想以上に楽に乗り越えることができたりするものです。

いいイメージを持つだけで目標を達成できるなんて
そんなおいしい話はそうそうありません^^;
もし、うまくいくことがあるとすれば
知らず知らずにそれまでに努力した積み重ねが
そのタイミングで成就したということです。

しかしながら
何もせずになんでもうまくいくということはありません。
ですから、その第一歩として
目標・願いに対して強い気持ちと
いい意味での執着心をもって取り組みましょう^^

多くの幸せが、みなさまに訪れますように・・・・