読書で売れる人材になる方法 | ビジネス人間学
こんにちは、鈴木です。

リクルートエージェントとインテージの協同調査では、
年収500万円以上の人の20%が
1年間に10冊以上のビジネス書を
読んでいたことがわかりました。

年収500万円未満の人の2.5倍の読書量です。

雑誌の年収2000万円以上の富裕層を対象とした調査でも
勉強が収入に結びつくと考えている人が
90%以上というデータがありました。
月に4冊以上の本を読んでいる人が大部分です。

読書によってスキルアップし、

>> 売上が上がった
>> 企画がどんどんでてくる
>> どんな問題も解決できるようになった
>> やりたかった職種になれた
>> 有利な転職や起業ができた

などのメリットがあり収入アップすることが可能なのです。

私自身、なんとか業績をあげられないか、
どうしたらスキルアップできるのかなど
ずいぶん悩みました。


私がお会いした方々も

>> 業績があがらない・・・
>> 収入があがらない・・・
>> 本当に希望した仕事がやれない・・・
>> 読書で得た知識を実際に使えない・・・

などの悩みを持っていました。

続きはこちら↓
ワードプレスへ