4歳&0歳ワンオペ【キッザニア福岡】(後編) | いおりblog

いおりblog

福岡/30代/4歳&0歳
息子と娘、二児の母
カフェや甘いものがすき。

育休中☺︎






プレイエリアで過ごしたりして

サラダシェフ🧑‍🍳🥗







ほぼ見えていないけどミニトマトのカットあり🔪

(安全包丁🍅)




疲れたみたいでこのあたりで息子の機嫌が悪くなる不満

けど、帰りたくないし休憩もしたくない!!消防車乗りたい!!!🚒


今からだと15時以降からの予約しか取れなかったので諦めてもらい、めがね職人かパフォーマーかミルクフードマーケターの3択に絞りミルクフードマーケターを選択✨




むせるほどのカラースプレートッピング(笑)




最後にキッゾで買い物したのだけど・・

前回貯めたのになんか少ないような?と思ったら最初にもらう50キッゾを入金し忘れた🏦煽り

カードはバッグの奥底で存在すらキッザニア内で思い出さなかった笑い泣き

これあったら息子が欲しがっていた150キッゾの光るおもちゃ?が買えたーーーーー!ごめんーーーーー!!!



👦🏻また行けばいいよ!明日とかどう?



それはちょっと・・かなりやめてほしいかな魂が抜ける




爆飲み!沁みた!!