美容室/最近食べたもの | いおりblog

いおりblog

福岡/30代/4歳&0歳
息子と娘、二児の母
カフェや甘いものがすき。

育休中☺︎



美容院へ💇‍♀️

せっかくの育休、ハイトーンにしたい気持ちもありつついつもの感じに風鈴

ボブにしたいけど短くすると癖毛🌀が主張してくるので気持ちを落ち着かせる🥹✂︎







丸亀うどんのドーナツ食べてみたいけどおいしいんかなあ🍩指差し




ニコアンドのドーナツはおいしかった飛び出すハート

息子爆食いでほぼ取られたけどっ





保育園早く迎えに行った日は

汁そば食べたくて息子に着いてきてもらったり🥢








久しぶりにタリーズも🤎








夫の平日休みの日には・・




またトンカツ←

これで小🐖

📍とんかつ亭ひさやま





でた。夫のソウルフードの牧のうどん






📍喜水丸

ご飯大盛り🍚笑

明太子と高菜があると永遠にお米食べられる気がするよだれ