今年も桃の季節がキタ❤︎ | いおりblog

いおりblog

福岡/30代/4歳&0歳
息子と娘、二児の母
カフェや甘いものがすき。

育休中☺︎


息子の七夕の願い事は
おいしいものがいっぱい食べられますように💫🎋
いろんなお店屋さんになりたいです✨

らしく。

ママも行きたいところあるからいい?
わたしはかーちゃんと呼んでほしい願望があるのだけどなかなか呼んでくれん

おいしい桃食べに行かん?と誘導←



うきは行くよ〜?
明日うきは行くからね〜?📢
と前日しつこいくらいアナウンスして1番遅く起きたわたし🙋🏻‍♀️(笑)



目的は・・・

​桃のクレメダンジュ


毎年楽しみにしていることのひとつ🍑✨







プリンとチーズケーキも💛🍮🧀

あとこのミルクティーがとんでもなくおいしくて、ここで飲んでからCTCの茶葉買うようになった飛び出すハート

📍jingoro



席数も少ないしタイミングによってはかなーーーり待つ!

うちのメンズたちは待ち時間に近くの温泉へ行ってさっぱりしていた♨️

名前を記入する用紙が置いてあるので書いてうきは散策して帰ってくるのも◎🐾



どら焼き買って

道の駅はしご🍃💨




好きな桃の品種の販売がまだだったので、息子が好きなブルーベリーのみ購入🫐💙

うきは遠いからなかなか行かないけど人も優しいしフルーツはおいしいし行くたびに好きになる🌈目がハート









娘はまだ食べられないけど桃のスタイ着用させられ←



滝のようにヨダレが出ているので防水なのがよかったよだれ




スタバの桃も楽しみ〜〜〜🩷🍑