【福岡スイーツ】おすすめあれこれ♡ | いおりblog

いおりblog

福岡/30代/4歳&0歳
息子と娘、二児の母
カフェや甘いものがすき。

育休中☺︎



月に1回(2日間)発売日されるリッチバターケーキを買いに🧈💛
オヤツはちょこちょこ買いに行っているけど、リッチバターケーキの布もゲットしたいし6月は息子の誕生日だから(という言い訳😉)絶対買うって決めていた赤ちゃんぴえん







黒にしたけどかわいい〜〜〜🐦‍⬛飛び出すハート




オヤツも買い足し☺︎






糖分シリーズでいくと←
先日やーーーーっと!オルガルボンボンドーナツに行けた指差し
暑いし並んでいたらやめよーと思いながら行ってみたら待ちなしっ
土日は分からないけど平日は落ち着いたのかなあほんわか


むっちりもちもちでおいしかったよだれ

やっぱりミスドのハニーディップ的なの選びがち。笑

まだミスド行けてないーーーーー!フロマージュドーーー!




基本、袋は貰わないけどパン屋さんは別

袋、購入💸

うきうきるんるん♩していたら帰りに壁でガッ!とやってしまって・・・悲パック




滲んでしまったけどこっちの袋もかわいい💚





悩んでやめたステッカーやっぱりほしい←






イベントバナー