【サーティワン】よくばりフェス/ガチャガチャ | いおりblog

いおりblog

福岡/30代/4歳&0歳
息子と娘、二児の母
カフェや甘いものがすき。

育休中☺︎



今年の誕生日ケーキは31のピカチュウのアイスケーキがいいとのリクエスト🎂⚡️
(ネット注文できるけど)
しょうがないなあ〜ニヤニヤ
ついでにアイスも買おっか?ついでにね?ケーキ注文するついで、だよ?デレデレ



よくばりフェス




10個←


✔︎オレンジソルベ

✔︎ポッピングシャワー

✔︎ベリーベリーストロベリー

✔︎キャンディアップル

✔︎クワトロフォルマッジ

✔︎杏仁豆腐

✔︎トリプルチョコレートブレイク

✔︎ラブポーションサーティワン

✔︎抹茶きなこ×2


よだれ



クワトロフォルマッジだいすきだからアイスでも食べられて嬉しい🍕🍨

杏仁豆腐もおいしかったーー❤︎






わたしがドラえもんすきで🍡

きせかえカメラ以外だったら←

どれでもほしい・・!とのぞいたらラス1

中身なんだろ〜と凝視して きもっ😂



どうやらアンキパンっぽい💡と回したら・・



いえーーーいバレエ🤎




息子もドラえもんすきになってきて今年夫と映画も観に行っていたし、

👨🏻藤子・F・不二雄ミュージアム行きたいね〜

なのだけど。


👩🏻行ったことある〜

何回行ってもいいんだけど、旅好きのわたしたちは些細なことでもマウント取り合う遊びをしがち・・🙂‍↔️🙂‍↔️


👦🏻仲良くして?いい?分かった??

の仲裁が入る(笑)仲はいいはず看板持ち基本的には...