【キッザニア福岡】ジョブカードケースと服 | いおりblog

いおりblog

福岡/30代/4歳&0歳
息子と娘、二児の母
カフェや甘いものがすき。

育休中☺︎








しつこいくらいのキッザニア🙏🏻

これで終わりっ✍️





キッザニアではJOBスケジュールカードで予約を管理していくのですがキッザニアで買うと1400円〜真顔

元を取るほど(?)行くかは分からないしキャラクターもよく分からないし・・

と思っていたら自分で作れると知りねー







材料(ダイソー購入)
✔︎ソフト名札
✔︎ファイルクリップ2穴
✔︎ストラップ



330円おいで




こう!!!雑説明





名札ケースは最初にもらえる50キッゾがカード支給なので口座を作るまで入れとく→口座作ったらキャッシュカードになるのでそれを入れる&アクティビティ後にもらえるお仕事カードを収納💳



公式のやつはシガレットケースのような厚みがあるビニールの入れ物がついていたけどもうすぐ4歳の息子は名札ケースでも自分で出し入れできていた💡



し、これは別になくてもいいと思う真顔

紐をJOBスケジュールカードに直接結んでいる人もいたので・・

息子はカード自分で持っとく!!タイプだったからあってよかったにっこり




あと地味にクリアファイルが役に立ったびっくりマーク

お仕事終わった後、給料明細を毎回紙でもらうのでそれをとりあえずドンドン挟んだり、茅乃舎はパッケージにシールを貼るのですがその余りも貰えるのでそれも入れたり・・

あれこれ気になる子どもを追いかけながらだとゆっくり整理もできないのでとりあえずバッグにポイポイ入れていました爆笑





服装について



いろいろな制服を着るので馴染むように白Tに黒パンで参戦がよい!!物申す

と見たので従う←




シワ←







確かに〜◎

息子動き回りすぎてよく分かる写真なし泣き笑い






保育園でもいろんな先生に話したみたいだし楽しかったようでよかった飛び出すハート



完!!